logo

  1. ホーム
  2. 2018新卒採用情報
  3. 株式会社ジーニアスウェブ

基本を積み重ね、成果をつくる

株式会社ジーニアスウェブ

2018年卒エントリー受付中

基本を積み重ね、
成果をつくる

株式会社ジーニアスウェブ

2018年卒エントリー受付中

株式会社ジーニアスウェブは大阪に本社を構えるホームページ制作会社です。個人経営の店舗から上場企業まで多種多様な取引先があります。2006年の創業当時から、成果を出すためのホームページを作ることに徹底して取り組んできました。ジーニアスウェブには、「ホームページを改善して成約率を上げたい」「Webを活用して効率的に集客したい」という相談が後を絶ちません。
成果が出ない原因をプロの目線で診断し、改善することで数多くの企業のWeb戦略を成功に導いています。

株式会社ジーニアスウェブ

宮崎オフィスでは、案件の進捗管理やスケジュールの調整をする「ディレクター」、Webサイトや販促物のデザインを担当する「Webデザイナー」、htmlなどの言語を使ってサイトを構築する「htmlコーダー」、ホームページの集客を担う「広告運用スタッフ」が在籍しています。ディレクターの指示のもとデザイナーとコーダーが連携してWebサイトを制作し、広告運用スタッフがWebサイトの集客を最大化することで大きな成果を生み出しています。

一つの役割にとらわれず、自分の可能性を広げることができます

入社半年になる増田さんは、Webデザイナーとしてジーニアスウェブに入社しました。
「宮崎にいながら日本中の企業と仕事ができることに魅力を感じて、この会社に入社しました。求められる水準は高いですが、毎日がレベルアップの機会になっています。また、この会社では一つの役割にとらわれず様々な業務に携わることができます。私はデザイナーとして入社しましたが、現在はサイト構築をメインに担当しています。これから技術を磨いて、将来はマルチに活躍できるようになりたいと考えています。“明日、昨日の自分に胸を張れる自分でいる”ことを目標に頑張っています。」

一つの役割にとらわれず、自分の可能性を広げることができます

人もサイトも育てることにやりがいを感じます

小野さんは宮崎オフィス開設と同時に入社しました。入社3年目となる現在は、デザイナーの実務をおこないながら、後輩の教育も担当しています。
「仕事でつまずいている後輩の姿を見ると昔の自分を思い出します。頭の中で理解していることでも人に教えるとなると難しいですが、後輩の指導を通じて私自身も学ぶことがたくさんあり、いい機会になっています。
私たちの仕事はWebサイトを制作して終わりではありません。納品した後もお客様と一緒にサイトを育てていきます。例えばデザインの場合は、納品後に色違いのデザインを作り変更前と変更後で反響がどう変わるかテストをします。ちょっとした違いで大きな改善につながることもあるので、最も良い結果にたどり着くまで何度も検証をします」
納品した後も改善を続けるのは大変なことですが、お客様の課題に向き合いそれを解決していくことにやりがいを感じながら業務にあたっています。

人もサイトも育てることにやりがいを感じます

何事も「基本」を大切にしています

仕事で成果を出すために、小園社長が大切にしていることがあります。それは、基本を大切に取り組むという姿勢です。
「仕事をする上で大切なのは、『読み・書き・算数』ができることです。社員一人ひとりにこれらの基本が身につくような習慣を作っています。たとえば、会社から毎月書籍代を支給して本を読んでもらい、そこで得た知識をアウトプットする場として、自社のブログを利用しています。日々の仕事では数字や結果を意識して取り組むことも伝えています。どれも基本的なことではありますが、繰り返していくことによって思考力や仕事の質を高めていくことにつながると考えています。
私たちが得意としているWebマーケティングにおいても“本質”は普遍的なものです。基本に忠実に取り組むことで、大きな成果を生むことができます」

何事も「基本」を大切にしています

株式会社ジーニアスウェブ 採用情報

職種
①プログラマー
②Webデザイナー
③HTMLコーダー
④広告運用スタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給180,000円~
勤務地
【宮崎オフィス】宮崎県宮崎市橘通東2丁目9-14 トライスター本町通りビル4階
勤務時間
9:00〜18:00 ※休憩60分あり
休日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、年末年始、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※年間休日122日
待遇
昇給(年2回)、賞与あり、社会保険完備、交通費支給(上限10,000円/月)、定期健康診断、服装自由、大阪研修の交通費・宿泊費は全額会社負担
応募資格
2018年3月末までに4年制大学/大学院/専門学校を卒業(見込み)の方
※既卒の方でも、職務経験がない方であればご応募いただけます。年齢制限などは特にございません。
選考の流れ
エントリー 面接 内定

会社概要

所在地
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル12階1号室
代表者
小園 浩之
設立
2006年
従業員数
26名
その他の事業所
宮崎オフィス、東京オフィス

興味を持ったら、ぜひエントリーしてください。
ご入力いただくのは連絡先と学校情報のみです。

エントリーする

2018年新卒採用に関するお問い合わせ

採用担当:中山
受付時間:土・日・祝日を除く9:30〜18:00

トップに戻る