人材の価値・情熱を最大化する会社

インターネット広告で
流行を作り、発信する

2023年1月30日に説明会開催

説明会に参加する

「株式会社フォースリー」は、年々拡大するインターネット広告市場を主な領域としてサービスを提供しています。インターネット広告事業の他にインターネットメディア事業などを手掛けています。
会社の成長に伴い売上が伸びるなかで、2019年に宮崎オフィスを開設しました。宮崎オフィスには現在10名が在籍しており、東京本社と連携しながら業務をおこなっています。今後もさらに事業を拡大していくため、新メンバーを募集します。

流行をつくり、発信する業務に関われます

流行をつくり、発信する業務に関われます

フォースリーは、「どうしたらユーザーがアクションしてくれるのか?」などインターネット上の成果を高めるためのデジタルマーケティングに注力しています。脱毛サロンの分野においては送客件数で高い実績を誇っており、「どういう訴求をすれば効果が高まるのか?」「どのような媒体に広告を掲載すると申し込み数が伸びるのか?」「この商品にはどのモデルやインフルエンサーをキャスティングすると良いのか?」といった課題に対応できる膨大なデータを保有しています。そのデータを使ってクライアントに適切な広告(マーケティング)を提供できることが強みです。

仕事内容は広告の企画提案や課題解決、効果分析です。業務に関する情報収集やWebページの制作、レポート作成、広告の巡回・更新、お客様の通販業務のサポートなどを担います。InstagramやTikTok、Facebook、Twitterなどを駆使し、流行の商品を発信します。

スタッフの可能性を実現する教育、評価制度があります

フォースリーではスキル面よりも、マインドマッチを重視して採用をおこなっています。会社のバリューとして「疑問を放置しない」「可能性を否定しない」「一人はチームのために」を掲げ、一緒に可能性を実現できる方を求めています。
入社後は3日~1週間程度、基礎研修を受けて業務に入ります。社内にはインターネット広告に関する様々な業務がありますが、どの業務を担当するかは、ご本人が継続できる職能を見極めてからマッチングさせています。現在、活躍しているスタッフは未経験で入社をしました。知識やスキルは入社してから身に付けられるため、経験がない方でもご安心ください。
また、個人がパフォーマンスを発揮しやすいように評価シートを作成しています。評価シートではそれぞれの役職・役割においてどのようなことを求められるのかが可視化されているため、自分の目標に向かって行動しやすくなっています。

スタッフの可能性を実現する教育、評価制度があります

1つの疑問に10の答えを返してくれるようなチームです

1つの疑問に10の答えを返してくれるようなチームです

入社3年目の黒木さん、平野さんはインターネット広告業界は未経験で入社しました。
「自分の行動や実績がきちんと評価される会社に行きたいと思っていたところ、フォースリーに出会いました。社長から会社説明を聞いた際に、一人ひとりを見てくれるといった印象を受けて、信頼できる人だな思いました。それから入社して2年。一番変わったのは仕事への考え方・取り組み方です。入社前は疑問に思ったことがあっても、まぁいいかと、流すこともあったのですが、今はフォースリーの『疑問を放置しない』というバリューに沿って、すぐ誰かに聞いて解決するようになりました。東京本社の先輩スタッフも1聞いたら10返ってくるような感じなので、相談しやすい雰囲気です。
また、個人のやりたいことや、意見を否定しない社風なので、新しいことにも挑戦しやすい環境です。強制ではなく、個人の可能性を広げる後押しをしてくれる会社だと感じています。」

詳細
職種
インターネット広告サービスの運用・管理スタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給 190,000円 〜
【内訳】基本給:144,750円~+固定残業手当:45,250円~(40時間分)※給与は経験・能力を考慮して決定します。別途、子ども手当(20,000円/人)あり、住宅手当(月2万円※規定あり)。
勤務地
宮崎オフィス
〒880-0805 宮崎市橘通東4丁目1-1 瀬尾ビル6階
勤務時間
09:00 〜 18:00(休憩60分)
※残業は月10~20時間程度です。固定残業手当には40時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。40時間を超えた場合には別途手当を支給します。
休日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 ※年間休日125日
待遇
昇給(年2回※評価制度あり)、社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(会社規定あり※交通機関のみ)、車通勤可(駐車場は自己手配)、服装自由、社員旅行(業績による)、書籍購入補助、慶弔見舞金、出産祝金、インセンティブ賞与(年2回※業績による)、屋内の受動喫煙防止策あり(屋外喫煙所あり)、定年制度(~60歳)、選択制のリモート勤務(規定あり)、オフィスおかん(プチ社食サービス)など
応募資格
未経験可、学歴不問

業務内容がよくわかる説明会を開催!

2023年1月30日(月)に説明会を開催します。説明会にはフォースリーで実務に当たっている担当者が参加し、会社の事業や業務内容について詳しく説明します。また質疑応答の時間も用意していますので、直接質問をすることができます。
選考をご希望の方は、後日、履歴書・職務経歴書を送付いただきます。説明会で話を聞いてから選考を検討することも可能です。早めの選考を希望の方や、説明会への参加が難しい方は、個別に選考を受けることができます。ご希望の方は、応募フォームへその旨をご入力ください。
※説明会にはお気軽な服装でご参加ください。

説明会に参加する

企業情報

会社名
株式会社フォースリー
所在地
〒153 -0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F
設立年月
2012年7月
資本金
10,000,000円
Webサイト
http://www.43s.co.jp/

プロと一緒に
転職を進める

インタークロスの転職サービス

転職サービス(無料)では、サイトに掲載されていない非公開求人を含めた宮崎の企業情報を、ご希望やご経験に合わせて個別に提案しています。

転職サービスの詳細を見る

Webの学校で
選択肢を増やす

宮崎キャリア・デザインスクール

インタークロスが運営する宮崎キャリア・デザインスクールではこれまでに1000名以上の方が学び、修了生の多くがWeb ・デザイン系の分野で活躍しています。

職業訓練の詳細を見る