「広告運用・審査」「デザイナー」を募集!

人材の価値・情熱の
最大化を追求する

3月7日(木)説明会開催

説明会に参加する

「株式会社フォースリー」は、年々拡大するインターネット広告市場を主な領域としてサービスを提供しています。インターネット広告事業を主軸としながらも、アパレル事業の展開など新規の事業へ挑戦を続けています。また会社全体では昨年12月に100名を超え、事業拡大を続けています。
会社の成長に伴い売上が伸びるなかで、宮崎オフィスは2019年に開設しました。当初は東京本社のサポート業務を主に担っていましたが、現在は広告運用のサポート・LINEの運用代行(ビジネスアシストチーム)、広告の審査(MCCチーム)、デザイン制作(宮崎制作チーム)、EC業務(ECチーム)をおこなっています。アルバイトを含めて12名が在籍しています。今後もさらに展開していくため、Webサービスの運用(Web広告運用・審査)スタッフ、Webデザイン・制作スタッフを募集します。

自身の適性に合ったWebサービスの運用を担当します

自身の適性に合ったWebサービスの運用を担当します

Webサービスの運用業務では、ビジネスアシストチーム、またはMCCチームのどちらかへの配属になります。
ビジネスアシストチームでは、自社システムを使用した広告運用のレポート作成、クライアントのLINEの運用代行・レポート作成などを担っています。レポート作成ではクリック数や集客数などをまとめて広告効果をチェックしています。LINEの運用では集客数を増やすための施策立案・実行などをおこないます。
MCCチームではWebやSNS、LINEなどに掲載される広告の審査を担っています。具体的には文章や画像、動画などを確認し、広告基準に違反していないか審査をしていきます。またアルバイトスタッフが確認したもののWチェックや審査基準・フローの見直し等も担当します。
入社後は基礎研修を受け適性に合わせて、広告運用サポート・LINEの運用代行または広告の審査業務をおこないます。

Web広告に関するデザイン・制作を担当します

Webデザイン・制作スタッフは、LINEやLP内に使用するバナー制作、LPの制作・修正、TikTokの動画制作などをおこないます。1つのデザインを数十枚サイズ違いで作成したり、異なるデザインのものを複数パターン制作したりします。クライアントは美容系やリサイクル販売など様々です。入社後は基礎研修を受けた後、ご本人のスキルに合わせて業務を任せていきます。
東京と宮崎の制作チームでは定期的に制作のフィードバック会、知識の共有会を実施しています。制作したものをメンバーにフィードバックしてもらい、スキル向上に努めています。また、トレンドのデザインなどを共有して知識のアップデートを図っています。自身のスキルを上げることで業務範囲を広げることができます。

Web広告に関するデザイン・制作を担当します

スタッフの可能性を広げる教育、評価制度を設けています

スタッフの可能性を広げる教育、評価制度を設けています

フォースリーではスキル面よりも、マインドマッチを重視して採用をおこなっています。会社のバリューとして「疑問を放置しない」「可能性を否定しない」「一人はチームのために」を掲げ、一緒に可能性を広げていける方を求めています。
入社後は3日~1週間程度、基礎研修を受けて業務に入ります。社内にはインターネット広告に関する様々な業務がありますが、どの業務を担当するかは、ご本人が継続できる職能を見極めてからマッチングさせています。
また、個人がパフォーマンスを発揮しやすいように評価シートを作成しています。評価シートではそれぞれの役職・役割においてどのようなことを求められるのかが可視化されているため、自分の目標に向かって行動しやすくなっています。

思考を止めない、考え続けるチームです

メンバーの黒木さんは、考え続けることが根付いている社風だと話します。
「全社的に“思考を止めないこと”が根付いており、常に挑戦や改善を繰り返しています。一番は自分の考えが反映されやすいことが魅力で、提案したものが良かったら即採用されます。実際に広告レポートの改善を提案したところ、すぐに反映されました。改善スピードが速いことでストレスなく仕事を進めることができています。
また、宮崎オフィスの開設時は東京オフィスのサポート業務をしていましたが、現在は広告審査や制作など業務領域が広がっています。プロジェクトによっては宮崎メンバーが中心となって動かしている案件もあります。特に審査業務については、宮崎メンバーが薬機法などの知識を持っており、チームを引っ張っています。自分で考え積極的に行動することで成長できる環境だと感じています。」

思考を止めない、考え続けるチームです
詳細
職種
①Web広告の運用・審査スタッフ

➁Webデザイン・制作スタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給 190,000円 〜
【内訳】基本給:153,924円~+固定残業手当:36,076円~(30時間分)
※給与は経験・能力を考慮して決定します。別途、子ども手当(20,000円/人)あり、住宅手当(月2万円※規定あり)。
勤務地
宮崎オフィス
〒880-0805 宮崎市橘通東4丁目1-1 瀬尾ビル6階
勤務時間
09:00 〜 18:00
休憩60分あり ※残業は月10~20時間程度です。固定残業手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。30時間を超えた場合には別途手当を支給します。
休日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 ※年間休日125日
待遇
昇給(年2回※評価制度あり)、社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(会社規定あり)、車通勤可(駐車場は自己手配)、服装自由、社員旅行(業績による)、書籍購入補助、慶弔見舞金、出産祝金、インセンティブ賞与(年2回※業績による)、屋内の受動喫煙防止策あり(屋外喫煙所あり)、定年制度(~60歳)、選択制のリモート勤務(規定あり)、オフィスおかん(プチ社食サービス)など
応募資格
①未経験可、学歴不問

➁未経験可、学歴不問、Photoshop・Illustratorの基本操作ができる方、HTML・CSS・JavaScriptを使用したWeb制作の知識がある方(選考時にポートフォリオをご提出いただきます)

事業・業務内容が詳しく分かる説明会を開催

3/7(木)に説明会を開催します。説明会には創業者である林代表や宮崎オフィスのスタッフが参加し、会社の事業内容や仕事内容、宮崎オフィスについてお話します。また質疑応答の時間も用意していますので、直接質問をすることができます。
選考をご希望の方は、後日、履歴書・職務経歴書を送付いただきます。説明会で話を聞いてから選考を検討することも可能です。早めの選考を希望の方や、説明会への参加が難しい方は、個別に選考を受けることができます。ご希望の方は、応募フォームへその旨をご入力ください。
※説明会の服装は自由です。

説明会に参加する

企業情報

会社名
株式会社フォースリー
所在地
〒153 -0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F
設立年月
2012年7月
資本金
10,000,000円
Webサイト
http://www.43s.co.jp/

職場を見て
転職を考える

オフィス見学サービス

オフィス見学(無料)は転職活動における情報収集の手段として活用いただけるサービスです。希望があれば見学先の企業に応募することもできます。

プロと一緒に
転職を進める

インタークロスの転職サービス

転職サービス(無料)では、サイトに掲載されていない非公開求人を含めた宮崎の企業情報を、ご希望やご経験に合わせて個別に提案しています。

Webの学校で
選択肢を増やす

宮崎キャリア・デザインスクール

インタークロスが運営するスクールではこれまでに1000名以上の方が学び、修了生の多くがWeb ・デザイン系の分野で活躍しています。