お知らせ一覧

適正な求人情報の提供に向けて「適合メディア宣言」のお知らせ

インタークロスでは仕事を探す方々に対して適正な求人情報を提供するメディアとして、「求人情報提供ガイドライン適合メディア宣言」をおこないます。
適合メディア宣言書PDF

求人情報提供ガイドライン適合メディア宣言とは、求人情報提供事業者が自らPDCAサイクルを回し、ガイドラインに適合した取り組みを行っていることを自己責任に基づいて宣言するというものです。苦情がゼロであることを示しているのではなく、求職者の声に向き合い、適正化に向けての取り組みを実行し、読者・ユーザーからの信頼を得るための経営的不断の努力を続けていることがポイントです。具体的には、倫理綱領を踏まえ、掲載情報にかかる事前審査と事後審査(苦情対応)の仕組みを設け、表現上の留意事項および明示項目を掲載し、明示に努める項目の掲載促進等に取り組みます。
(求人情報適正化推進協議会HPより)

インタークロスでは適正な求人情報を提供するために、ガイドラインの順守、求人の事前・事後審査を進めてまいります。

宮崎に特化した
転職サービス

インタークロスの転職支援

転職サービス(無料)では、サイトに掲載されていない非公開求人を含めた宮崎の企業情報を、ご希望やご経験に合わせて個別に提案しています。

転職サービスの詳細を見る

Webの学校で
選択肢を増やす

宮崎キャリア・デザインスクール

インタークロスが運営する宮崎キャリア・デザインスクールではこれまでに1000名以上の方が学び、修了生の多くがWeb ・デザイン系の分野で活躍しています。

職業訓練の詳細を見る